10年に1度の大寒波

全国各地で最大限の警戒が必要との事でしたが、皆様のところは大丈夫でしたでしょうか!?

寒波が厳しくなるにつれて、私の膝・肩・腰も警戒が発令されました、、、、、💦

気温が下がると、血管の収縮が起こるため血行が悪くなったり、循環が滞ったり、、、、💦

そのため筋肉が硬くなってしまい、また血行が悪くなる

こうした悪循環の繰り返しによって身体の節々に痛みを感じるそうです

こんな時は旅行でも行き、ゆっくりと温泉に浸かって身体を労わってあげたいと思うのですが、

なにぶん外はこの氷点下、、、、💦

積雪や道路の凍結など、注意が必要な状態です

温泉には行けないけど自分の身体を労わってあげたい!!

そんな日は「明治グルコサミン1500&コラーゲン3000

関節の痛みといえば「グルコサミン」

冬の乾燥と戦うお肌に、といえば「コラーゲン」これが、1本で摂れる!!!!

自分の身体へ「癒し」をプレゼントして、本日も眠りにつき、明日もまた頑張るのでした、、、、

シェアする ツイートする