髭剃りの悩み解決!

髭を剃る男性

男性の方に悩んでいらっしやる方も多いと思う毎日の髭剃り
特に私は朝から髭剃りする。


ほとんど毎日剃ると、剃りあとがヒリヒリして何ヵ所か血が滲む
冬の乾燥の時期は特に酷く、朝から剃るのが嫌になる。

先週末にお風呂上がりに、最近顔の乾燥が気になってた所、家内の化粧台を見ると私がプレゼントしたQ10クリームが目についた。
ちょっと拝借して顔全体に塗って寝た。
朝起きて顔を洗うと肌がしっとりする。
その後いつも通り髭を剃ってみたら、全くヒリヒリせず血も出ない、Q10クリームの保湿力に感動!
男性も肌の手入れも大事だと思い知らされました。

家内に話した所、良かったね!使ったんだったら、もう少ししかないからまた買って来て!と笑顔で返されると言う落ちがついて来ました😀

シェアする ツイートする