おススメの入浴剤

皆さんは大掃除お済みでしょうか、、、 我が家は気も早く先週末に完了しました。 大掃除は中学生になった長男、長女を含め家族4人で挑むのが習わしになっています。 1日中の大掃除は身体も冷えますし、疲れます😢  私は主にキッチンまわり、ベランダ、窓や冊子を担当💪 温かいものを食べたい欲求を抑えながら頑張りました。 

無事に大掃除も完了し、浸かったお風呂は最高でした(我が家の1番風呂は奥さんです) 入浴剤マニアの我が家でも大絶賛なのが「百寿薬湯」という入浴剤です。 めちゃめちゃ温まります!やばいです! お風呂上りは薄着でもポカポカで芯までヌクヌク。 元々肩こりのひどい私は入浴剤のおかげで随分楽になりました。 気になる方はぜひお試しください( `・∀・´)ノ 

ちなみに、、、、、2022年度は奥さんの家事を手伝う!ということで365日洗い物を行ってきました。 アカギレって痛いですね、、そんな時は「フタバダイア軟膏」! 助かっています。 この時期はかかせません! それでは1年間、ありがとうございました。 2023年度も皆さまにとって良い年でありますように、、、、!

シェアする ツイートする