娘の結婚式

人生の中で大きな イベントが 今年の10月1日にありました。 
それは娘の結婚式で親父の一番長い日でした。
何か嬉しいような、さみしいような
でも結婚式では感動しました

バージンロードを歩いた時
スクリーンで幼い娘の頃の思い出ー
絶対泣くもんかと思っていましたがやはりムリでした

娘は小さな頃からたまに熱が出ると我が家にある
置き薬の鎮痛剤が役に立ちました、彼女はデリケートで鎮痛剤も注意していました。

ロキソニンではなく優しいノーカイで対応していました。

他にもケガや風邪、救急箱は我が家のお守り(お守り)でした。

そんな事を思い出しながらスクリーンを見てました。
そんな娘も一人前になり嫁にいけたのは幸せです。

これからも幸せにそいとげる事を祈っています。

オヤジのながい1日より

シェアする ツイートする